リコが3ヶ月のとき、ブログをはじめました。

ふつうの毎日****


リコが生まれてからの日々。

それは私にとっては何もかもが初めての毎日でした。

特別な毎日なのに、日々は、ふつうに過ぎてゆく。

そんな、ふつうだけれど、私にとっては特別な毎日を、何か形として残せないか。

そう思って始めたのが、この「ふつうの毎日」です。


そして2年。

今では、私の話し相手として十分なくらいに、成長したリコ。

この間、ブログを通して出会った素敵なママたちに触発され、カメラの面白さ、奥深さを再確認しました。

そういえば高校時代、写真を撮ることに熱中していた時代があったなぁ、なんてことも思い出したり・・・。


仕事を始めて、カメラを構える時間が少なくなりました。

その分、写真一枚一枚に込める想いが強くなった気がします。


*****************************************************

camera talk


私がファインダーを通じて感じたことや、被写体に対する想い、

そしてその写真を撮った瞬間の私の心持。

それらがほんの少しでも伝わるような写真を撮ることができたら素晴らしいと思い、新しいブログを始めることにしました。


「ふつうの毎日」はこれでおしまい。

「ふつうの毎日」を、リコの成長を、暖かく見守って下さった方々。

これからは「camera talk 」で見守って下さいね。



8